上田桃子、旅のお供の中に「週刊パーゴルフ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、旅のお供の中に「週刊パーゴルフ」

スポーツ 選手
上田桃子、旅のお供の中に「週刊パーゴルフ」
  • 上田桃子、旅のお供の中に「週刊パーゴルフ」
プロゴルファーの上田桃子が7月25日、インスタグラムを更新。旅のお供として持参している何冊かの本を披露した。

単行本や週刊誌などを重ねた画像を掲載し、「旅のお供…」とコメント。色々な種類の本がある中、「週刊パーゴルフ」の表紙も見えており、「週刊パーゴルフのレッスンが案外役に立ったりして」「上田選手もパーゴルフ読むんですね、プロの人まで見てる本って思うとびっくりしました。置かれた場所で咲きなさいって読んだことないんですが、面白いですか?」と声が寄せられていた。

また、「機内での読書…リラックスしながら楽しんで下さい」「右にある本、私も好きです」「あたしも右の本読んだよー心が綺麗になるよね」といった声も寄せられていた。

旅のお供…

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top