上田桃子、函館の名店で寿司を堪能「ここの穴子は日本一美味しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、函館の名店で寿司を堪能「ここの穴子は日本一美味しい」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
プロゴルファーの上田桃子が7月12日、北海道・函館の寿司屋「鮨処 美な味」で撮影した写真をインスタグラムに投稿した。

店頭で大将とのツーショット写真を掲載。「知り合いの方に連れてってもらったんですけど…本当に本当に美味しくて、大将のこだわりと愛がつまったお寿司でした!」とコメントを添え、お寿司を堪能したことを報告。

さらに、「ここの穴子は日本一美味しい!また、いきまーす」と再び訪れることを誓っていた。


これに対して、「穴子ですね!ぜひ食べてみたいです!」「今度、行ってみま~す」「食べてみたい!そして格好と髪型素敵です」「桃ちゃんのオールバック好きやわー」「また函館来てくださいねっ」とコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top