上田桃子「本当に嬉しくて、改めて感謝と幸せを感じた日」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子「本当に嬉しくて、改めて感謝と幸せを感じた日」

スポーツ 選手

上田桃子「本当に嬉しくて、改めて感謝と幸せを感じた日」
  • 上田桃子「本当に嬉しくて、改めて感謝と幸せを感じた日」
女子プロゴルファーの上田桃子が6月13日、インスタグラムを更新。15日に控えた30歳の誕生日を前に、ゴルフ用品メーカーのキャロウェイゴルフに祝福されたことを報告した。

「10年以上のお付き合い…。私の手のようなクラブ、callawayスタッフのみんなに誕生日を祝ってもらいました!本当に嬉しくて、改めて感謝と幸せを感じた日でした…みんな、ありがとう!」とコメント。「MOMOKO 30」と背中にプリントされたTシャツを着用したキャロウェイスタッフらとの集合写真を投稿した。

これに対してファンからは、「おめでとう!これからも応援しています」「髪切ってより大人っぽくなったね」「30代が一番楽しいですよ」「おめでとうございます!ステキなスタッフさん達ですね」「おめでとうございます!今後も応援してますよ!Tシャツ欲しい!」など声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top