小塚崇彦、居酒屋で食べ物を撮影したものの「スッカラカン」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小塚崇彦、居酒屋で食べ物を撮影したものの「スッカラカン」

スポーツ 短信
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが、インスタグラムを更新。居酒屋で食べた物を撮影し、写真を投稿した。

テーブルに並んだお皿を撮影したものの、完食したお皿などもあることから「#スッカラカン」と表現。また、その他のハッシュタグを「#最近」「#よく来る」「#また一週間が」「#始まる」「#がんばろ~」として、社会人生活を満喫している様子をうかがわせた。

これに対して、「また一週間、がんばってください~!今週末はいっぱい更新ありがとうございました」「エネルギーチャージして頑張ろう!私も会社員頑張ります!」「モリモリ食べた感、いいですね~新しい一週間、頑張ってくださいね」「芋蔵さん、九州料理中心のお店なんですね。焼酎大好き夫婦にはたまらないお店なのでは」など、ファンからは多くのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top