高橋大輔&小塚崇彦&織田信成のスリーショット…「織田さん写真は食べ終わってからね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋大輔&小塚崇彦&織田信成のスリーショット…「織田さん写真は食べ終わってからね」

エンタメ 芸能
小塚崇彦のインスタグラムより
  • 小塚崇彦のインスタグラムより
  • 高橋大輔 参考画像(2014年2月14日)
  • 織田信成 参考画像(2013年12月22日)
  • 小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが4月16日、同じく元フィギュアスケート選手の高橋大輔さん、織田信成さんとのスリーショットをインスタグラムで公開している。

写真に納まる織田さんの口元は、膨らんでいるように見える。小塚さんはハッシュタグで、「#織田さん」「#写真は」「#食べ終わってからね」「#焼売入りっぱだよ」と織田さんが焼売を口に入れたまま撮影に参加したことを明かしている。

この日はスターズ・オン・アイス2016の東京公演が代々木第一体育館で行われ、レギュラースケーターの高橋さんをはじめ、ゲストスケーターとして小塚さんと織田さんも出演。ほか、荒川静香さんや浅田真央選手、宮原知子選手など豪華な顔ぶれがそろい、華麗なスケーティングで会場を沸かせた。

ファンからは、「最後の滑り、涙が出るほど素晴らしかったです!」「この三人は私の中で最強やわ~」「バンクーバー五輪閉会式で風船を追いかけてたのを思い出します!」「ホントに小塚くんのスケートが大好きでした!」「見に行きました!ほんとに泣けた…」などのコメントが寄せられていた。

小塚さんは今年3月、現役の引退を発表した。引退後は、選手時代に所属していたトヨタ自動車の社員として社業に専念している。

明日ラスト~ #織田さん、 #写真は #食べ終わってからね #焼売入りっぱだよ #永遠の #3BK

小塚崇彦さん(@takakozuka)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top