布袋寅泰のライブに小塚崇彦や辰吉丈一郎の姿「いいパワーもらった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

布袋寅泰のライブに小塚崇彦や辰吉丈一郎の姿「いいパワーもらった」

エンタメ 芸能
布袋寅泰のライブに小塚崇彦や辰吉丈一郎の姿「いいパワーもらった」
  • 布袋寅泰のライブに小塚崇彦や辰吉丈一郎の姿「いいパワーもらった」
  • 布袋寅泰のライブに小塚崇彦や辰吉丈一郎の姿「いいパワーもらった」
  • 布袋寅泰のライブに小塚崇彦や辰吉丈一郎の姿「いいパワーもらった」
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが4月10日、インスタグラムを更新。ロックミュージシャンの布袋寅泰さんのライブを見に行ったと報告している。

この日、大阪城ホールで布袋さんは、自身の音楽活動35周年を記念するライブを行っていた。

「カッコよかった!!」と布袋さんと肩を組む写真を投稿する小塚さん。「#いいパワー」「#もらった」「#明日からまた」「#頑張ります」と続け、有意義な時間を過ごせたことがうかがえる。

今年に入り、布袋さんは35周年を記念するアニバーサリープロジェクト「8BEATのシルエット」を実施した。第一弾では全国各地の小規模なライブハウスを巡るツアーを行うなど、積極的にファンとの交流を図っていた。第二弾は、東京・代々木第一体育館と大阪城ホールでライブを行った。

小塚さんのインスタグラムにはファンからは、「楽しかったのが伝わります!」「わぁ~いいですね!」「ギタコンコラボ、もう一度見たいな!」「ライブはパワーもらえますよね!」「ニャーさん隠さなくてもいいのに」などのコメントが寄せられていた。

また、大阪城ホールで行われたライブには小塚さんのほか、辰吉丈一郎さんやコブクロのふたりも訪れていた。




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top