岡崎慎司、作家・辻仁成と食事「熱い話は自分の中にズシンと来ました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司、作家・辻仁成と食事「熱い話は自分の中にズシンと来ました」

スポーツ 短信
辻仁成のツイッターより
  • 辻仁成のツイッターより
  • 岡崎慎司のツイッターより
  • 岡崎慎司のブログより
フランス・パリを拠点に活動する作家でミュージシャンの辻仁成さんが1月4日、ツイッターを更新。イングランド・プレミアリーグのレスター・シティに所属する日本代表FW岡崎慎司選手と食事をしたことを報告している。

この日は岡崎選手と昼食で中華料理を食べたと辻さん。「『銀河にまみれるくらいなら、離れて孤高に輝く小さな惑星を目指そう』と話しました。笑」と男同士、熱く語り合ったようだ。「益々、サムライな顔つきになってましたよ」と続けている。

辻さんのツイートに対して岡崎選手は、「我が道を行くカッコよさ。父親としてのカッコよさ。そして男としてのカッコよさ。今回交わした熱い話は自分の中にズシンと来ました!」とコメントし、感謝の言葉を書き込んでいる。

ブログでは年明けに休暇を利用して「海外での自分のパワースポットであるパリに行ってきました!」と報告し、辻さんと会ったこともつづっていた。

ファンからは、「辻さん、岡崎選手とも親交があるですね!」「世界の方々が宇宙レベルのお話してる」「ザキオカ選手は銀河を凌駕できるレベルの選手ですよ!」「岡崎選手、ホントにサムライな顔つきになってますね」「銀河にまみれていても、岡ちゃんはきっと見つけられます!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top