【鈴鹿8耐】「メンタル面でも厳しいレース。表彰台うれしい」…2位 F.C.C. TSR Honda | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【鈴鹿8耐】「メンタル面でも厳しいレース。表彰台うれしい」…2位 F.C.C. TSR Honda

スポーツ 短信
No.778 F.C.C. TSR Honda
  • No.778 F.C.C. TSR Honda
  • No.778 F.C.C. TSR Honda
  • 2015 鈴鹿8耐
  • 2位で追いかけるNo.778 F.C.C. TSR Honda
今年で38回目を迎えた2015“コカ・コーラ ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース。2位に入ったNo.778 F.C.C. TSR Honda(ジョシュ・フック/カイル・スミス/ドミニク・エガーター)のライダーたちのコメントを拾った。

ジョシュ・フック
「過去2回の参戦で、鈴鹿8耐はフィジカルだけでなくメンタル面でも厳しいレースだと思い知らされたので、2位表彰台に上がれて本当にうれしい。TSRのスタッフは徹夜で作業をしてくれたし、チームメイトも最高だった」。

カイル・スミス
「初めて参加した鈴鹿8耐は予想以上にタフなレースだったが、チームメイトのおかげで最高の週末となった。チームメイトはもちろんのこと、TSRにも感謝したい」。

ドミニク・エガーター
「厳しいレースとなったが、今年も表彰台に上がれてとてもうれしい。2週間前のテストから日本に滞在していたが、チームや日本の気候に慣れたのが良かったと思う。鈴鹿8耐は大好きなレース、また戻ってきたいし、またTSRで走りたい」。
《佐久間光政@レスポンス》

編集部おすすめの記事

page top