【プレミアリーグ】バロテッリの姿勢をリバプール助監督も賞賛「彼には決勝ゴールを決める資格があった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プレミアリーグ】バロテッリの姿勢をリバプール助監督も賞賛「彼には決勝ゴールを決める資格があった」

スポーツ 短信
マリオ・バロテッリ(2015年2月10日)参考画像(c)Getty Images
  • マリオ・バロテッリ(2015年2月10日)参考画像(c)Getty Images
10日に行われたプレミアリーグ第25節、リバプールのマリオ・バロテッリは今シーズン初ゴールを決め、チームの勝利に貢献した。バロテッリの姿勢を助監督のコリン・パスコ―は賞賛している。

「パスコー助監督:マリオは今も必死に練習している。最近は体調を崩していたし、足も痛めていてスパイクを履けなかった。このゴールは彼自身の証明だ。前進を続けてきた結果として、彼には決勝ゴールを決める資格があった。アンフィールドで決勝ゴールを決めて、彼は喜んでいるはずだ」

この勝利で7位リバプールは6位トッテナムとの勝ち点を1差とした。4位アーセナルと7位リバプールの勝ち点差は3。ますますチャンピオンズリーグ出場権争いは熾烈になってきた。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top