バロテッリ、またも代表落選…「招集はなかなかないだろう…」と残念がる声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バロテッリ、またも代表落選…「招集はなかなかないだろう…」と残念がる声も

スポーツ 短信
マリオ・バロテッリ(2014年9月27日)参考画像(c)Getty Images
  • マリオ・バロテッリ(2014年9月27日)参考画像(c)Getty Images
イタリア代表のコンテ監督は10月に行われるユーロ2016の予選2試合に召集する選手を発表した。

その中で注目のバロテッリは今回も召集されることはなかった。

バロテッリは、昨シーズンは本田と共にACミランでプレーしていたが、今シーズンからリバプールに移籍している。現在リバプールでは、チャンピオンズリーグでの1得点のみと、思うように調子が上がっていない。

イタリアでも若手が次々と台頭してきているだけに、バロテッリの代表復帰への道は簡単ではないかもしれない。

これに対しネット上では

「リバプールで干されるのも時間の問題」
「安定したチームを作りたい監督にとっては必要ない選手だからしょうがない」
「これからもバロテッリの招集はなかなかないだろうな…」
「これから這い上がってこれるかどうか」

などと、厳しいコメントがなされている。
《》

編集部おすすめの記事

page top