ミラン本田圭佑、ゴールならずも1アシスト…「去年とはまるで別人」と期待の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラン本田圭佑、ゴールならずも1アシスト…「去年とはまるで別人」と期待の声

スポーツ 選手

本田圭祐(2014年9月28日)(c)Getty Images
  • 本田圭祐(2014年9月28日)(c)Getty Images
9月28日に行われたACミランとチェゼーナの試合は1-1のドローに終わったが、この日もミラン本田圭佑が躍動した。

本田は、前半19分のコーナーキックで同点ゴールをアシスト。その後もキレのある動きを見せ仕事をこなしたが、後半の30分にチームに退場者が出てしまった関係で交代した。

今シーズンの本田は、出場する試合のほとんどで結果を出し続けている。絶好調ぶりにファンも喜びを隠しきれないようだ。

ネット上でも

「天才とも言っていいくらい」
「今シーズンの本田すごいな。去年とはまるで別人」
「ボールタッチ少ないけど、動きの質は今季一かも」
「本田はボール持ったら必ず仕事してる」

などと、本田を称えるコメントが多数あがっている。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top