ジュビロに名波監督就任、決め手はリトル名波が…サポーターは「名波なら素晴らしいチームが出来る」と期待 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジュビロに名波監督就任、決め手はリトル名波が…サポーターは「名波なら素晴らしいチームが出来る」と期待

スポーツ 短信

9月26日、ジュビロ磐田の新監督に就任した名波浩氏の就任会見が行われた。

会見の中で名波監督は、難しいチーム状態の中で就任決断を下した理由について、

「僕の中のリトル名波が『お前、行くところ分かっているだろう。四の五の考えるのは愚問だろう』と言った」からと記者団に説明。

笑いを誘うと共に、采配面でのファンタジスタとしての期待も持たせている。

名波氏のこの会見を受け、ネット上では、

「名波なら素晴らしいチームが出来上がるんじゃないかなー?」
「どんなスタイルのチームを作るのか注目やね。」
「代表戦での冷静で的確な解説を聞いているといつか「名波Japan」を見てみたいなぁと思ってしまう。」
「リトル名波さん(゜゜;)笑 本当に期待します。」

など、期待を寄せる声が増えている。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top