ジュビロに名波監督就任、決め手はリトル名波が…サポーターは「名波なら素晴らしいチームが出来る」と期待 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジュビロに名波監督就任、決め手はリトル名波が…サポーターは「名波なら素晴らしいチームが出来る」と期待

9月26日、ジュビロ磐田の新監督に就任した名波浩氏の就任会見が行われた。

スポーツ 短信
9月26日、ジュビロ磐田の新監督に就任した名波浩氏の就任会見が行われた。

会見の中で名波監督は、難しいチーム状態の中で就任決断を下した理由について、

「僕の中のリトル名波が『お前、行くところ分かっているだろう。四の五の考えるのは愚問だろう』と言った」からと記者団に説明。

笑いを誘うと共に、采配面でのファンタジスタとしての期待も持たせている。

名波氏のこの会見を受け、ネット上では、

「名波なら素晴らしいチームが出来上がるんじゃないかなー?」
「どんなスタイルのチームを作るのか注目やね。」
「代表戦での冷静で的確な解説を聞いているといつか「名波Japan」を見てみたいなぁと思ってしまう。」
「リトル名波さん(゜゜;)笑 本当に期待します。」

など、期待を寄せる声が増えている。
《》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top