【リーガ・エスパニョーラ】出場停止のロナウドについてレアル指揮官「彼は反省している」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リーガ・エスパニョーラ】出場停止のロナウドについてレアル指揮官「彼は反省している」

スポーツ 動画
クリスティアーノ・ロナウドが暴力行為で退場処分(2015年1月24日)(c)Getty Images
  • クリスティアーノ・ロナウドが暴力行為で退場処分(2015年1月24日)(c)Getty Images
  • クリスティアーノ・ロナウドが暴力行為で退場処分(2015年1月24日)(c)Getty Images
24日のコルドバ戦で相手DFエジマールを蹴り、レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドには2試合の出場停止が言い渡された。

31日のレアル・ソシエダ戦を前に、チームを指揮するカルロ・アンチェロッティ監督は会見で以下のように答えた。

「出場停止が良いものであるはずはないが、クリスティアーノはその処分に服して、その後また仕事をする時間を得られる。彼は過ちを犯したが十分に反省している。必要なのは次の試合に向けて懸命に練習を続けることだ。帰ってくるときにはベストの状態だろう。膝を含めコンディションに問題はない」

前回の対戦では2-4で敗れているレアル・ソシエダ戦に向けて、指揮官はチーム状況は良いと語った。

「前回のソシエダ戦以降、我々は大きく成長し結果も伴っている。今季序盤の結果には物足りなさもあったが、その後はとても良いパフォーマンスを披露してきた」

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top