有吉弘行、サッカーU-23・手倉森監督をカンニング竹山と見間違える 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有吉弘行、サッカーU-23・手倉森監督をカンニング竹山と見間違える 1枚目の写真・画像

お笑い芸人の有吉弘行さんが2月3日、ツイッターを更新。サッカーU-23日本代表の手倉森誠監督をお笑い芸人のカンニング竹山さんと見間違えたようだ。

エンタメ 芸能
サッカーU-23日本代表の手倉森誠監督(2016年1月19日)
(c) Getty Images サッカーU-23日本代表の手倉森誠監督(2016年1月19日)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  3. 自転車のプロ、メッセンジャーこそ交通ルールを守らねばならないという動画

    自転車のプロ、メッセンジャーこそ交通ルールを守らねばならないという動画

  4. 菜々緒、素肌にスーツ…胸元ざっくりのセクシー動画

  5. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  6. 「何かがおかしい」シンクロ選手のアレが気になって、演技に集中できない

  7. 伝説のF1ドライバー"アイルトン・セナ"の車載カメラ映像がスゴい

  8. 菜々緒、胸の谷間見せながら「おやすみ」

  9. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  10. 満島ひかりと永山絢斗、交際後初2ショット!「そんな男はやめなさい」の声に…

アクセスランキングをもっと見る

page top