ホンダ、下水道展 に出展…下水処理過程における水素製造を提案 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホンダ、下水道展 に出展…下水処理過程における水素製造を提案 1枚目の写真・画像

ホンダは、7月28日から31日まで東京ビッグサイトで開催される「下水道展15 東京」に、燃料電池自動車(FCV)』『FCXクラリティ』やV2H対応DC普通充電器「Honda Power Manager HEH55」などを出展する。

新着 ビジネス
スマート水素ステーションとFCXクラリティ
スマート水素ステーションとFCXクラリティ

特集

page top