ぱるる、タレント志望のファンをバッサリ 「もう遅い」「垢抜けていない」 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ぱるる、タレント志望のファンをバッサリ 「もう遅い」「垢抜けていない」 3枚目の写真・画像

 AKB48の島崎遥香19日放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」で、自身のファンでタレント志望の男子に対し、「ちゃんと自分のことを考えて違う道に進んだ方がいい」と辛口メッセージを送った。

エンタメ 芸能
AKB48 島崎遥香
【撮影:椿山】 AKB48 島崎遥香

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 山本耕史、堀北真希へ求婚は徹底的に!「手紙40通」「勘で新幹線」

    山本耕史、堀北真希へ求婚は徹底的に!「手紙40通」「勘で新幹線」

  2. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  3. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  4. 橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

  5. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  6. 【動画】ご祝儀用にも使える♪シワシワになったお札を『大根おろし』を使ってピン札にする裏ワザ!

  7. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

アクセスランキングをもっと見る

page top