【プロ野球】連敗ストップはエースの務め、日ハム・大谷が復帰戦で勝利 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】連敗ストップはエースの務め、日ハム・大谷が復帰戦で勝利 1枚目の写真・画像

日本ハムは5月14日に札幌ドームで西武と戦い、大谷翔平が8回1/3を投げ5安打1失点11奪三振の快投で2-1と勝利。大谷は開幕から無傷の6連勝を飾った。

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
野球ボール イメージ

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  3. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  4. 木村沙織の脚を枕にする愛犬…ファン「贅沢な枕やなぁ」

  5. 夏の高校野球で起きた、珍記録5選

  6. 【自転車ロード】シマノ、ニュートラルカーの事故を謝罪…ツール・デ・フランドル

  7. アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選

  8. 将来はオリンピック選手?『日本一速い中学生』が運動会で桐生祥秀ばりの爆走

  9. エデン・アザールが同点弾…チェルシー、トッテナムの夢を打ち砕く

  10. 一橋大学ア式蹴球部、無期限活動停止処分の詳細を発表

アクセスランキングをもっと見る

page top