【ジャパンカップ14】過去最高8万人の大観衆が集まった宇都宮 ネイサン・ハースがスプリント勝負で2度目の優勝をつかみ取る 43枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ジャパンカップ14】過去最高8万人の大観衆が集まった宇都宮 ネイサン・ハースがスプリント勝負で2度目の優勝をつかみ取る 43枚目の写真・画像

10月19日に栃木県宇都宮市で開催された2014ジャパンカップサイクルロードレース。青空が広がり絶好のレース日和となった日曜日、会場の宇都宮森林公園は大勢の自転車ロードレースファンでにぎわった。その数は過去最高の8万人だ。

スポーツ 短信
集団が来ると盛り上がります(ジャパンカップ14)
撮影:五味渕秀行 集団が来ると盛り上がります(ジャパンカップ14)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  2. 伊東勤前監督との「ありすぎて語れない」思い出を胸に…ロッテ・田村龍弘が誓う飛躍

    伊東勤前監督との「ありすぎて語れない」思い出を胸に…ロッテ・田村龍弘が誓う飛躍

  3. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

    中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  4. 【MLB】大谷翔平「2番DH」スタメン 6試合ぶり“5号アーチ”で山本由伸の援護なるか、ゴジラ超えまであと1本

  5. 【MLB】「アウトにするなんて信じられない!」大谷翔平の同点生還を阻止した遊撃手、“大谷ファン”の妹からクレーム受ける

  6. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  7. 三代目JSB・岩田剛典、楽天・則本昂大からグローブのプレゼント…「また飲みに行ける日を楽しみしてます」

  8. GDO、ゴルフクラブ格付け企画「ホットリストジャパン」受賞クラブ発表

  9. 小野伸二の神対応!J1札幌の「チャナティップが泣いた」エピソードとは

  10. なんとかして負けたい力士? がんばれ!服部桜!

アクセスランキングをもっと見る

page top