桐谷美玲が夏のユニフォームをプロデュース「明るく、元気で、親しみやすく」 30枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲が夏のユニフォームをプロデュース「明るく、元気で、親しみやすく」 30枚目の写真・画像

ジェットスターは14日、夏の旅行需要期に向けた戦略発表会を開催。この日、アンバサダーをつとめる桐谷美玲さんも登場し、ジェットスターが鎌倉にオープンした海の家の紹介とともに、桐谷さん自らプロデュースしたという海の家オリジナルユニフォームを披露した。

エンタメ 芸能
ジェットスター新戦略発表会(14日)
《撮影 宮崎壮人》 ジェットスター新戦略発表会(14日)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

    ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

  3. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

    【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  4. 【話題】橋本環奈、「水球ヤンキース」出演にド緊張「すごい手汗」

  5. 清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」

  6. 富永美樹、自転車でヘルメットをかぶる重要性をアピール「"お守り"のような気持ちで」

  7. 桐谷美玲がフェリス女学院大学卒業「気づいたら25歳だ。笑」

  8. ヤクルト・つば九郎「ほうさくだぜぇ!」…つば九郎米の稲刈り報告

  9. 桐谷美玲、「農家スタイル」でセクシー目線

アクセスランキングをもっと見る

page top