桐谷美玲が夏のユニフォームをプロデュース「明るく、元気で、親しみやすく」 27枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲が夏のユニフォームをプロデュース「明るく、元気で、親しみやすく」 27枚目の写真・画像

ジェットスターは14日、夏の旅行需要期に向けた戦略発表会を開催。この日、アンバサダーをつとめる桐谷美玲さんも登場し、ジェットスターが鎌倉にオープンした海の家の紹介とともに、桐谷さん自らプロデュースしたという海の家オリジナルユニフォームを披露した。

エンタメ 芸能
ジェットスターのアンバサダーをつとめる桐谷美玲さん
《撮影 宮崎壮人》 ジェットスターのアンバサダーをつとめる桐谷美玲さん

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 篠崎愛、「おしりっぽい」…上から撮影した豊満バストに反響「芸術品」

    篠崎愛、「おしりっぽい」…上から撮影した豊満バストに反響「芸術品」

アクセスランキングをもっと見る

page top