新紙幣、肖像にふさわしいのは? 「イチロー」高い認知度も高齢層つかみきれず、世代間に温度差 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新紙幣、肖像にふさわしいのは? 「イチロー」高い認知度も高齢層つかみきれず、世代間に温度差 2枚目の写真・画像

マネースクウェア・ジャパンは、新5千円札が発行され、5万円札の発行が検討されていることをうけて、『新たな紙幣を発行するならその肖像にふさわしい人は一体誰なのか?』という調査を実施した。

エンタメ 話題

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 波瑠、佐藤ありさのお祝いパーティー…桐谷美鈴・武井咲・大政絢も集合

    波瑠、佐藤ありさのお祝いパーティー…桐谷美鈴・武井咲・大政絢も集合

  2. 橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

    橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

  3. ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

    ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

  4. スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

  5. 岡田結実、初めてのテレビCMで初キスシーンに挑戦

  6. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  7. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  8. 深田恭子、インスタグラム開始!小麦色の肌を露わに水着姿を披露

  9. 桐谷美玲、「農家スタイル」でセクシー目線

  10. 坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」

アクセスランキングをもっと見る

page top