新城がパリ~ツールでブイグテレコムのエースに 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城がパリ~ツールでブイグテレコムのエースに 1枚目の写真・画像

 10月10日にフランスで開催されたパリ~ツールで、トップとタイム差なしの5位になった新城幸也(26=BBoxブイグテレコム)がチームのエースとしてレースに臨んだことを明らかにした。104回目を迎える伝統の一戦で地元フランス勢をアシスト役にして参戦したことになる。

バックナンバー 過去ニュース
 10月10日にフランスで開催されたパリ~ツールで、トップとタイム差なしの5位になった新城幸也(26=BBoxブイグテレコム)がチームのエースとしてレースに臨んだことを明らかにした。104回目を迎える伝統の一戦で地元フランス勢をアシスト役にして参戦したことになる。
 10月10日にフランスで開催されたパリ~ツールで、トップとタイム差なしの5位になった新城幸也(26=BBoxブイグテレコム)がチームのエースとしてレースに臨んだことを明らかにした。104回目を迎える伝統の一戦で地元フランス勢をアシスト役にして参戦したことになる。

特集

バックナンバー アクセスランキング

  1. 森幸春の自転車店が横浜市港南区に開店

    森幸春の自転車店が横浜市港南区に開店

アクセスランキングをもっと見る

page top