吉田沙保里がノリノリのラップを披露!体調第一家族シリーズ新CMオンエア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里がノリノリのラップを披露!体調第一家族シリーズ新CMオンエア

スポーツ 選手
明治は、レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里、俳優の大森南朋を起用した明治プロビオヨーグルトR-1テレビCMシリーズ「体調第一家族」第6弾の放映を開始した。

さおりんとなおくんが教会で結婚式を挙げた第1弾「登場篇」から続く体調第一家族シリーズ第6弾「ヒップホップのように篇」では、吉田がラップに初挑戦。体を上下左右に揺らしながら、「体・調・崩し・が・ち」と見事なラップを披露する。

シリーズ第6弾ということもあり、撮影現場は最初のスチール撮影から笑い声が飛び交う和やかなムード。吉田はNGを出した際に、即興ラップで「ま・ち・が・え・た」と歌い、スタッフを笑わせた。

前作でさおりんの妊娠が明らかになった吉田は、「いろんなところで『妊娠おめでとうございます』とか言っていただきました。小学生1~3年生くらいの子はレスリングしているのを見たことがないようで、『R-1のお姉ちゃん』みたいです」とコメント。

振り付きで披露したラップに関しては、「ノリよくやらなければいけなかったので……。大森さんが目の前にいて、むちゃくちゃ恥ずかしかった」と語った。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 本田真凜、メドベージェワと‘美少女2ショット’に反響「可愛すぎ失神!」

    本田真凜、メドベージェワと‘美少女2ショット’に反響「可愛すぎ失神!」

  2. 去就注目の長友佑都に監督は「クラブと話し合う必要がある」

    去就注目の長友佑都に監督は「クラブと話し合う必要がある」

  3. 本田真凜、メドベージェワと“浴衣2ショット”に反響「なんて艶やか!」

    本田真凜、メドベージェワと“浴衣2ショット”に反響「なんて艶やか!」

  4. 錦織圭、小学生とテニス交流…「わ、やば」思いっきり打ち返してしまうシーンも!

  5. 長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」

  6. ロコ・ソラーレと並んだ木村沙織・狩野舞子が大きすぎると話題「やっぱ私たち大きすぎなの?」

  7. 本田圭佑、新天地にパチューカを選んだ理由とは?「自分に腹が立っていたんです」

  8. DeNAベイスターズカップ、準決勝で大会初のノーヒットノーラン

  9. イチローの”元恋人”、本人からもらったグッズをもし売ったら1020万円!?

  10. 女子バスケ部が奇跡のチームワーク…雪に囚われたバスをなんと手押しで動かした!

アクセスランキングをもっと見る

page top