元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露

スポーツ 選手
元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
  • 元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露
カーフロンティアは、元新体操日本代表の畠山愛理を起用したタイヤ購入&取付予約サイト TIREHOOD新CM「思想」篇の放映を一部地域で開始した。

新体操の団体チーム フェアリージャパンの一員としてオリンピックに2度出場した経験を持つ畠山は、今回初めてCMに出演。現役を引退し、新たなチャレンジに向かおうとしている畠山の姿に、TIREHOODのスローガン「あたらしい道を走る」を重ねて表現している。

CMでは、落ちて砕けゆく無数のタイヤで「今までのタイヤの買い方・タイヤ選び」を表現。畠山は、元新体操選手ならではのダイナミックなジャンプで砕けない“本物”のタイヤを飛び越えていく。ナレーションも畠山が担当している。

撮影後、畠山は「初めてのCMの決定だったのでとても嬉しかったです。撮影が始まる前まではすごくドキドキしていて、ドキドキの中にもどうなるんだろうっていうワクワクもあって、実際やってみて本当に楽しかったですし、新しい自分に出会えたと思います」とコメント。「新体操をやってきた私だからこそ表現できるものが、CMの中でしっかり出せたかなと思います」と語った。

放送エリアは、愛知・岐阜・三重・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top