綾瀬はるか動画メッセージ、パナソニックがビューティフルジャパン「徳島・新体操篇」公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

綾瀬はるか動画メッセージ、パナソニックがビューティフルジャパン「徳島・新体操篇」公開

スポーツ 動画
パナソニックがビューティフルジャパン「徳島・新体操篇」を公開
  • パナソニックがビューティフルジャパン「徳島・新体操篇」を公開
パナソニックは、ビューティフルジャパン『徳島・新体操篇』の映像を公開した。アンバサダーは綾瀬はるかさんだ。

ビューティフルジャパンは、オリンピックを目指すジュニアアスリートを育む日本の風景とともに、挑戦することの大切さ、夢を追うことの素晴らしさ、日本の美しさを発信していくプロジェクトだ。

今回は徳島県を舞台に、オリンピックを目標に汗を流す新体操選手のインタビューや綾瀬さんとの交流、徳島県内の美しい風景を撮影している。

徳島県で訪れたのは、1年生5人で全国を目指している阿南市立羽ノ浦中学校の新体操部。美しさを競う競技だけあり、ふだんはあどけない彼女たちも演技が始まると表情が引き締まる。華麗でダイナミックな新体操を4K映像に収めた。

綾瀬さんは、新体操部が練習する体育館を訪れると新体操にチャレンジしたり、部員や保護者と写真を撮ったり交流を楽しんだ。


《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top