競泳・入江陵介、金メダル目指してサンパウロ合宿スタート! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介、金メダル目指してサンパウロ合宿スタート!

スポーツ 選手
入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
リオデジャネイロ五輪競泳日本代表の入江陵介が7月21日、ブラジル・サンパウロ合宿の様子をインスタグラムに投稿した。

「サンパウロ合宿スタート」とプールの中で真剣な表情を見せる自身の姿を掲載。迫りくる決戦の日に向けてトレーニングする姿からは、並々ならぬ意気込みが伝わってくる。

サンパウロ合宿スタート #sanpaulo

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「身体に気をつけて…日本から応援してます」「悔いの無いオリンピックになると良いですね!もちろん努力は報われますよ!」「剣な表情にしびれてます~ベストが尽くせるよう応援してます!」「日本から全力でパワーを送ります!頑張ってくださいっ」「何より楽しんで!ついてくる結果に期待!」「お疲れ様です!時差どれくらいなんだろう?プールの入江くん本当にかっこいいですね!仕事人みたい!頑張ってください」「最終調整から本番を迎えるのですね~いよいよかぁ~ジャパンでも興奮し始めています!オリンピックを楽しんでください!」と応援の声が多く寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top