競泳日本代表・池江璃花子、16歳の誕生日を入江陵介らが祝う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳日本代表・池江璃花子、16歳の誕生日を入江陵介らが祝う

スポーツ 選手
入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
  • 池江璃花子 参考画像(2016年4月9日)
リオデジャネイロ五輪競泳日本代表の入江陵介が7月4日、同じ競泳日本代表の池江璃花子の誕生日を祝う様子をインスタグラムに投稿した。

ケーキの前に座る池江を中心に、競泳日本代表メンバーが囲む豪華なバースデーだ。 「#璃花子バースデー」と添えている。また、この日から三重県で合宿が始まったようだ。

今日から三重県合宿! #璃花子バースデー

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「三重県民として嬉しいです」「わぁ、おめでとうございます!アットホームな雰囲気が伝わってきます」「入江くんが三重県に!?頑張って下さい!」「三重県!嬉しい!どこか知らんけどめっちゃ嬉しいです。私も今日も泳いできましたよー」「選手のみなさん、ホントウにお疲れさまです。和歌山や、三重など、いろいろなところで合宿し、大会に出ていただいて。いよいよ本番ですね、入江君の泳いでいる一瞬一瞬に声援を送ります」などさまざまなコメントが寄せられていた。

池江は2000年7月4日生まれで、16歳になった。リオデジャネイロ五輪では自由形とフリーリレーで日本代表最多の6種目にエントリー。自身のツイッターで、「サプライズケーキも準備してもらって、本当にいい思い出になりました」とコメントしている。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top