リオ五輪競泳日本代表・入江陵介&江原騎士「和歌山の皆さんありがとう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

リオ五輪競泳日本代表・入江陵介&江原騎士「和歌山の皆さんありがとう」

スポーツ 選手

入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
リオデジャネイロ五輪競泳日本代表の入江陵介(イトマン東進)と江原騎士(自衛隊体育学校)が、プールサイドで日の丸を掲げた写真をインスタグラムに投稿した。

「和歌山の皆さんありがとうございました!」と入江。合宿と大会で1週間滞在していたという和歌山。そこでお世話になった人々への感謝を表した。掲げた日の丸には多くの寄せ書きが書かれている。

これに対してファンからは、「お疲れ様です!リオまでさらなる記録を目指して頑張ってください」「応援してます!リオが楽しみです!」「1週間の合宿と大会お疲れ様でした!入江選手の泳いでいる姿を一目見たくて千葉から和歌山まで応援しに行ってしまいました」「お疲れ様でした!4日間練習、大会を見に行かせてもらいました!いつもさわやか笑顔の入江選手のレース前の気合入ったお顔にさすがだなと感じました。和歌山に来て下さりありがとうごさいました。あと50日少し頑張って下さいね。和歌山から応援しています!」など熱い応援のメッセージが多数寄せられていた。

和歌山の皆さんありがとうございました!!

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top