競泳日本代表・松田丈志、入江陵介らに誕生日のお祝い「皆んなで焼肉」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳日本代表・松田丈志、入江陵介らに誕生日のお祝い「皆んなで焼肉」

スポーツ 選手
松田丈志のインスタグラムより
  • 松田丈志のインスタグラムより
  • 松田丈志 参考画像(2016年4月6日)
リオデジャネイロ五輪競泳日本代表の松田丈志が6月28日、入江陵介ら7選手で食事をしたとインスタグラムで報告している。

「皆んなで焼肉行ったら~」と選手たちがテーブルを囲む写真を載せる松田。肉が焼き上がるのを待っているようだ。

次に「ケーキもらいました!」と、「HAPPY BIRTHDAY TKC」のメッセージが書かれたケーキの写真を投稿。6月23日に32歳の誕生日を迎えた松田は、焼肉後に誕生日のお祝いを受けた「ありがと~」と続け、感謝の言葉を書き込んでいる。

皆んなで焼肉行ったら~

tkc001さん(@tkc001)が投稿した写真 -


ケーキもらいました! ありがと~

tkc001さん(@tkc001)が投稿した写真 -


ファンからは、「おめでとうございます!」「なんて豪華な~!」「焼肉にケーキでも太らないハードなんだなって」「楽しそうですね!」「リオオリンピック応援してます!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top