オリックス・金子千尋、息子の投球フォームを公開「まだまだだな」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・金子千尋、息子の投球フォームを公開「まだまだだな」

スポーツ 短信
インスタグラム動画のスクリーンショット
  • インスタグラム動画のスクリーンショット
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
  • 野球ボール イメージ
オリックスの金子千尋投手が、公式インスタグラムを更新。息子がボールを投げる瞬間を撮影した写真を公開。いいね数は8時間で2,300を超えた。

数字の書かれたパネルに向かい、ボールを投げる息子。金子はハッシュタグで「#投げ方」「#雑!?」「#まだまだだな」「#宮崎にて」「#1つは当ててる」とコメント。

これに対して、「次男くんですか??やる気みなぎりすぎですよ!」「なんかもう取りつかれたように投げとりますな。かわゆす」「20年後のBuffaloesをよろしくお願いします」「将来はお父さんを越える大エースになってると見た!」「将来は絶対にオリックスのエースですね~」など、オリックスの未来のエースとして期待するファンの声が多く寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top