阪神、金本監督が2人?…吉本芸人カネモッチがサプライズ訪問 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神、金本監督が2人?…吉本芸人カネモッチがサプライズ訪問

エンタメ 芸能

野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
阪神のキャンプ地である沖縄・宜野座に、金本知憲監督のそっくりさんとして活動する吉本芸人のカネモッチが訪問。指揮官がふたりとなる事態が発生した。

練習の終盤、突如としてグラウンドに現れたカネモッチ。特に何をやるわけでもなかったが、指揮官のそっくりさん登場という思わぬサプライズに、集まっていたファンも驚きの表情を見せていた。

カネモッチは練習終了後に、金本監督の愛車の前で待機。本人と対面するとがっちりと握手し、金本監督からは「テレビで見ていますよ」と笑顔で声をかけられていた。

これに対して、「カネモッチって誰だ?関西だと有名なのか?」「金本監督はそういうの好きそうだよね。ふたりの指揮官で新生阪神を盛り上げてほしいね」「今度、ふたりの掛け合いがじっくり見てみたいね」「見た目は金本監督にあんまり似てないんだよな。でも面白い」「金本監督の真似するなんて度胸いるよな」など、ファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top