阪神・金本知憲監督、若虎に檄を飛ばす「結果を出してもらわないと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神・金本知憲監督、若虎に檄を飛ばす「結果を出してもらわないと」

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
阪神は1月7日、兵庫県西宮市内のホテルで合同スタッフ会議を開催。金本知憲監督の体制と方針をスタッフたちと共有した。

参加したのは金本監督のほか、掛布雅之2軍監督、さらにはトレーナーなどチームスタッフも参加。キャンプのメンバーについて金本監督は、「若手はテストになる。例年よりも数が少なるなるし、そうした状況で結果を出してもらわないと」と若虎に奮起を促した。

金本監督はファンからの期待値が高く、現段階で支持率は9割を超えている。掛布2軍監督との連携による若虎の育成にも大きな期待が寄せられている。

これに対して、「金本監督、かなり期待している!選手も皆モチベーションが高そうだし、今年の阪神は違うところを見せてほしい」「一年目から優勝を大いに期待しているぞ!」「金本監督に、全選手、全スタッフが慕っている雰囲気を感じる。本当に今年はやるんじゃないか」など大きな期待を寄せるファンの声が相次いでいた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top