ソフトバンク・王会長、李大浩に言及「まだ返事は来ていない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・王会長、李大浩に言及「まだ返事は来ていない」

スポーツ 短信
李大浩 参考画像(2015年11月19日)
  • 李大浩 参考画像(2015年11月19日)
ソフトバンクの王貞治球団会長が1月25日、メジャー移籍を目指している李大浩内野手について言及した。「まだ返事は来ていない。こちらとしては連絡待ち」と語った。

すでに自主トレーニングの時期も終わりに差しかかり、キャンプインを目前に控えているが、特に焦る様子もなかった。李はメジャー移籍に難航しており、メジャー移籍が成立しなかった場合は韓国球界に復帰する説もある。

いずれにせよ、李がいない場合でも十分な戦力が整っているソフトバンクの余裕と言えるだろう。

これに対してファンからは、「李は言うことが信用できないし、もう帰ってこないんじゃなかったの?」「球団としては、いてもいなくてもいいということだろう」「メジャー挑戦は、体型的にも厳しいみたいな現地の声も多いみたいだ。やはり、内野手だと最低でも走れて守れるタイプじゃないと厳しいよな」などさまざまな声が寄せられていた。

ソフトバンクの2年連続日本一に貢献した立役者のひとりであることは明らか。今後の去就が注目される。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top