槙野智章、柏木陽介と「くされ縁ってやつか?笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、柏木陽介と「くされ縁ってやつか?笑」

スポーツ 短信
槙野智章、柏木陽介と「くされ縁ってやつか?笑」
  • 槙野智章、柏木陽介と「くされ縁ってやつか?笑」
  • 槙野智章、柏木陽介と「くされ縁ってやつか?笑」
J1・浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が12月15日、インスタグラムを更新。チームメイトのMF柏木陽介とFWズラタンが同日に誕生日を迎え、誕生会を開いたことを報告している。

この日、28歳の誕生日を迎えた柏木に祝福のメッセージを送る槙野。「出逢ったのは中学生。同じクラスで、高校でも同じクラス。そして同じプロの道でスタートし、今はまた浦和で共にプレイ。くされ縁ってやつか?笑」と長い時間を共に過ごした戦友と柏木を紹介。MF宇賀神友弥を含めたスリーショットを添えている。

槙野と柏木は、サンフレッチェ広島ユースでチームメイトとなり、2006年に共にトップチームに昇格した。その後、2010年から柏木が、2012年から槙野が浦和レッズへ移籍をしている。

また、同クラブ所属のFWズラタンも同日に32歳の誕生日を迎えた。「ズラタンもおめでとう!」と槙野は、メッセージを送っている。

ファンからは、「陽介さん、ズラたんっ!お誕生日おめでとうございます」「浦和と代表のためにこれから益々の活躍期待してます!」「ズラタン選手の写真も欲しいです!」「これからも浦和の太陽として輝いてください!」など祝福のコメントが寄せられている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top