川崎フロンターレ・大久保嘉人がブログ開設…芸能事務所とマネジメント契約も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・大久保嘉人がブログ開設…芸能事務所とマネジメント契約も

スポーツ 選手
川崎フロンターレの大久保嘉人が2015年11月にブログを開設
  • 川崎フロンターレの大久保嘉人が2015年11月にブログを開設
  • 大久保嘉人のブログより
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月4日)
川崎フロンターレのFW大久保嘉人が11月23日、ブログを開設した。同時にMr.Childrenやナオト・インティライミさんが所属する芸能事務所エンジンとマネジメント契約を結んだことを発表している。

初ブログは「ご報告」とエントリー。エンジンがマネージメントをしてくれることを報告する大久保。

契約を結んだ理由を「もともとサッカーやってた人が多くてサッカーの事、オレの事を理解してくれるし、エンジンとしてスポーツマネージメントの最初をオレとやりたいと言ってくれて」と明かした。

大久保は、ツイッターやインスタグラムなどは利用していたが、ブログは初めてだ。「ここではゆるーくプライベートな事を中心に日常や家族の事なんかを書いたりしようと思ってます!」とブログの今後の方針を書き込んだ。

しかし、最初のブログだけは「まじめに。笑」と、3年連続でJリーグ得点王になったことをファンへ報告。「サポーター、スタッフの力なくしては取れなかったと思うので、本当に感謝してます!」と感謝の言葉をつづった。

今シーズンを年間6位で終了したことには、「フロンターレとして絶対チャンピオンシップに進出しないといけない位置にいるチームだから行けなかったことは余計に悔しい。。練習して成長するしかない」と悔しさをにじませている。

ファンからは、「嘉人さんっブログ開設とっても嬉しいです!」「3年連続得点王おめでとうございます!」「これから、ブログ、楽しみです。来年も、また、頑張って下さい!今年も、お疲れ様でした!」などのコメントが早速寄せられている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top