アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選

スポーツ まとめ
アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
  • アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選
その才能と日々の努力で、私たちに最高のパフォーマンスを見せてくれるアスリートたち。厳しい勝負の世界に身を置く彼らだが、一歩競技を離れると意外な天然発言がこぼれ出ることもある。

今回は、アスリートたちのくすっと笑える発言や天然エピソードを集めた。

違う、違う、そうじゃない…(プロ野球 糸井嘉男選手)



※繊維メーカーの人にインタビューされているわけではありません。

違う、違う、そうじゃない その2(プロ野球 糸井嘉男選手)
※グルメライターにインタビューされているわけではありません。

その“ハナ”じゃない (バレーボール 木村沙織選手)



そんなところも好きです。

日常生活での力加減がわからないと… (女子レスリング 浜口京子選手)
家族の方も日々鍛えられています。

言葉は伝わらないけれど… (フィギュアスケート 浅田真央選手)



楽しみな気持ちはとても伝わりました。

猫、知ってますか? (サッカー トッティ選手)
その理論でいくと、猫はすべてオスになります。

気持ちは抜けてないけど (テニス 錦織圭選手)






日にちの感覚は抜けてます。

さすがミスター (プロ野球 長嶋監督)
ある意味天才的な発想力。

糸井2世…? (九産大九産高校野球部 梅野雄吾選手)



糸井選手と同じにおいを感じました。

普段からの練習・試合に気を引き締めて臨んでいるからこそ、フィールド外で思わぬ天然発言が飛び出すのだろうか。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top