川崎フロンターレ・小林悠、谷口彰悟とエプロン姿でショップ店員体験「王子様には負けるけど…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・小林悠、谷口彰悟とエプロン姿でショップ店員体験「王子様には負けるけど…」

スポーツ 選手
小林悠のブログより
  • 小林悠のブログより
  • 小林悠 参考画像(2014年5月7日)
川崎フロンターレに所属する元日本代表FW小林悠が11月2日、自身のブログを更新。同僚のMF谷口彰悟とトークショーに参加した後、コスメショップの店員を体験したことをつづっている。

この日は「プーマトークショー&SABONショップスタッフ」とエントリー。「彰悟とのトークショーだったのですが、以前ノボリとのトークショーの時にお客さんが全然来なくて。笑」と以前に同僚のDF登里享平と参加したときは、来客の少なさに落ち込んだことを振り返った。

「今回はたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです(^^)」とイケメン選手として女性から人気を集める谷口と参加した今回は安心したようだ。

その後、コスメブランド・SABONのスタッフ体験をした小林と谷口は、エプロン姿を写真で公開している。「僕のエプロン姿はどうですか?隣の王子様には負けるけどなかなか似合っているでしょ?(^^)」と小林はつづっている。

同僚のMF中村憲剛からは、「『お前はSABONのスタッフっていうよりも牛丼屋の店員にいそう』って言われました。笑」と前日のエピソードも明かしている。

ファンからは、「悠君も、彰悟君もエプロン姿似合ってるよ!」「憲剛選手のおっしゃる通りだなと吹いてしまいました(笑) すみません!」「SABONのイベント参加しました!2人ともとっても素敵でした!」などコメントが寄せられている。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top