Twitterを見れば全てがわかる!2015年上半期、Twitterでバズった記事10選! 3ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Twitterを見れば全てがわかる!2015年上半期、Twitterでバズった記事10選!

オピニオン コラム
Twitterを見れば全てがわかる!2015年上半期、Twitterでバズった記事10選!
  • Twitterを見れば全てがわかる!2015年上半期、Twitterでバズった記事10選!

■8位「都立三鷹高校サッカー部、最後の選手権…連載第3回【静かな闘志】」




8位は、都立三鷹高校サッカー部をとりあげた連載の第3弾。

■ちなみに1弾はこちら。




2014年12月30日、各都道府県で行われる予選を勝ち抜いてきた代表チームによる、第93回全国高校サッカー選手権大会が開催されましたが、その華々しい開幕戦を飾ったのは、夏の全国高校総体で優勝し、2年連続16回目の出場となる優勝候補の一角、東福岡高等学校(福岡)と、7年ぶり2回目出場の東京都立三鷹高等学校(東京B)でした。都立高校としても注目を集めたこの高校を、普段の練習の様子から、注目選手、「三鷹高校」という名称では最後の選手権だったというその理由まで、大会直前から密着取材した様子を追っています。

【7位の動画記事はすごいよ!】

《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top