【NFL】コルツに敗れたブロンコス、マニングの去就に注目が集まる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【NFL】コルツに敗れたブロンコス、マニングの去就に注目が集まる

スポーツ 選手
ペイトン・マニング(2015年1月11日)(c)Getty Images
  • ペイトン・マニング(2015年1月11日)(c)Getty Images
ディビジョナル・プレイオフでブロンコスはコルツに13-24で敗れた。

リーグを代表する名QBペイトン・マニング擁したブロンコスだが、コルツ守備陣の堅守に阻まれ最後まで思うとおりの攻撃が見せられなかった。

プレイオフの行方も気になるが、全米のフットボールファンはマニングの去就も気にかけている。シーズンMVP5回を誇る名手も38歳。3月には39歳の誕生日を迎える。


今回の敗戦でマニングがキャリアに区切りをつけるのではと噂されている。

大学時代から常に注目され、エリートコースを歩んできたペイトン・マニング。NFLの歴史に名を残す偉大なプレイヤーは、果たしてこのままユニフォームを脱いでしまうのか。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top