今年も熱くなる走りを! 新城幸也が合宿中のタイから新年の抱負 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

今年も熱くなる走りを! 新城幸也が合宿中のタイから新年の抱負

スポーツ まとめ
大みそかには1年の感謝を込めてていねいに洗車し、新年を迎えたという新城幸也
  • 大みそかには1年の感謝を込めてていねいに洗車し、新年を迎えたという新城幸也
ヨーロッパカーの新城幸也が毎年の恒例となったタイ合宿で元気に乗り込みながら、「明けましておめでとうございます」と新年の抱負を発信した。

2014年末はチームをワールドツアーライセンスを取得できないという不本意な事態で締めくられ、2015年の目標として掲げていたレースに出場できなくなるなどスケジュールの変更を余儀なくされた。いつものようにタイで新年を迎えた新城はこう語っている。

「昨年末からチームのライセンス問題でお騒がせしています。レースの予定は大きく変わりましたが、まずは日本代表チームとして臨む2月のアジア選手権で優勝し、いいニュースを持ってフランスに戻りたい」

「昨シーズン、大きな手ごたえを感じることができていたので、今シーズンを迎えるのがとても楽しみですし、大きな結果に結びつけなければならない勝負の年だと思っています。今年もみなさんを熱くさせる走りができるように頑張ります」

新城にとって9年目となる恒例のタイ合宿だが、2015年は初参加の選手も多く、Jプロツアー年間チャンピオンの宇都宮ブリッツェンをはじめとしたチームの所属選手が参加。年齢やチームの枠を超え、新城を中心に1日平均200kmを乗り込むトレーニングに励んでいる。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top