井上尚弥、熱海の海で青春ショット…男二人がじゃれあう姿に反響「カレカノみたい(笑)」 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

井上尚弥、熱海の海で青春ショット…男二人がじゃれあう姿に反響「カレカノみたい(笑)」 3枚目の写真・画像

プロボクサーの井上尚弥が4月21日、インスタグラムを更新。「仲良しかよ。。」と男性二人が海でじゃれあう姿を投稿している。

スポーツ 選手
八重樫東 参考画像(c)Getty Images
八重樫東 参考画像(c)Getty Images

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

    「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  2. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  3. 「広島→浦和」のように、主力選手の“流出“が続くJクラブの関係を探してみた

    「広島→浦和」のように、主力選手の“流出“が続くJクラブの関係を探してみた

  4. 【MLB】大谷翔平、2戦連発“191キロ”特大6号アーチ 敵地ワシントンで初の一発「今季打球速度最速」

  5. 【MLB】「みんなの笑顔が眩しい……」大谷翔平、“ニッコニコ”の特大6号にファン熱狂 監督や同僚らにも連鎖か「すべての人を笑顔にする」

  6. 【MLB】「これがロケットだ!」大谷翔平、今季最速191キロ弾に米データ社も驚愕 1位、2位を独占の圧巻スタッツ

  7. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  8. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  9. 萩野公介&入江陵介ら、競泳の豪華メンバーが松田丈志の家でパーティ…「笑いあり涙ありの楽しい会」

  10. 【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

アクセスランキングをもっと見る

page top