フランス観光親善大使にリカちゃん…小学5年生にして発信力は型破り 12枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フランス観光親善大使にリカちゃん…小学5年生にして発信力は型破り 12枚目の写真・画像

フランス観光親善大使に国民的着せ替え人形として親しまれる「リカちゃん」(タカラトミー)が就任した。熊本県PRキャラクターの「くまモン」とともにフランスの魅力を発信していく。

エンタメ 話題
囲み取材でリカちゃんは「初めての海外旅行はフランスで、パリに住んでいるおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行った」と答えていた
撮影=山口和幸 囲み取材でリカちゃんは「初めての海外旅行はフランスで、パリに住んでいるおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行った」と答えていた

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

    ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

  2. ナインティナイン岡村隆史、高校サッカー部時代の写真を公開

    ナインティナイン岡村隆史、高校サッカー部時代の写真を公開

  3. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

    ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  4. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  5. 「特別なスープをあなたにあげる~」で本人降臨!ニコ動踊ってみたで人気

  6. 仲居さんが着物を振り乱して街中を猛ダッシュ!

  7. 【エンタメ】ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」

  8. ヨガにハマりすぎたあの女性タレントはいま…。

  9. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  10. 深田恭子、ゴルフに挑戦!「全然上手になりません」

アクセスランキングをもっと見る

page top