錦織圭の活躍でジャパン・ウォリアーズ初勝利…コカ・コーラ IPTL 8枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

錦織圭の活躍でジャパン・ウォリアーズ初勝利…コカ・コーラ IPTL 8枚目の写真・画像

錦織圭(日清食品)らが参加しているテニスの国際大会「コカ・コーラ インターナショナル・プレミア・テニス・リーグ(以下、コカ・コーラ IPTL)」は12月3日、さいたまスーパーアリーナで日本ラウンド二日目が行われた。

スポーツ 短信
「コカ・コーラ インターナショナル・プレミア・テニス・リーグ」に出場したマルチナ・ヒンギス(2016年12月3日)
(c) Photo Concierge Subramanium Srinivasan 「コカ・コーラ インターナショナル・プレミア・テニス・リーグ」に出場したマルチナ・ヒンギス(2016年12月3日)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

    【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

  2. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  3. 「広島→浦和」のように、主力選手の“流出“が続くJクラブの関係を探してみた

    「広島→浦和」のように、主力選手の“流出“が続くJクラブの関係を探してみた

  4. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  5. 【MLB】大谷翔平、2戦連発“191キロ”特大6号アーチ 敵地ワシントンで初の一発「今季打球速度最速」

  6. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  7. 【MLB】大谷翔平、パワーは最高値「S」にスイーパーも兼備で“二刀流”再現 7月発売の「パワプロ」シリーズ能力公開

  8. ヤマハのエアロセプシーが人力飛行機世界記録120kmの更新に挑戦

  9. 【MLB】「みんなの笑顔が眩しい……」大谷翔平、“ニッコニコ”の特大6号にファン熱狂 監督や同僚らにも連鎖か「すべての人を笑顔にする」

  10. 【MLB】「これがロケットだ!」大谷翔平、今季最速191キロ弾に米データ社も驚愕 1位、2位を独占の圧巻スタッツ

アクセスランキングをもっと見る

page top