ゲームだけじゃない…さまざまなジャンルに広がるVR 7枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゲームだけじゃない…さまざまなジャンルに広がるVR 7枚目の写真・画像

ほんの数年前まではVRを体験するための機器は非常に高価でしたが、今では個人でも購入可能な価格になりました。2025年のAR/VR全体の市場予測は、1100億ドル(11兆円)、ソフトウェアは450億ドル(4兆5000億円)と発表されました。

ライフ 社会
ディヴァースで開発中の建築・空間デザイン向けVRツール『シンメトリー』
ディヴァースで開発中の建築・空間デザイン向けVRツール『シンメトリー』

特集

ライフ アクセスランキング

  1. 外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

    外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

アクセスランキングをもっと見る

page top