2017ツール・ド・フランスのコース発表…フランスの5大山系を縦走 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017ツール・ド・フランスのコース発表…フランスの5大山系を縦走 2枚目の写真・画像

2017年7月1日に開幕するツール・ド・フランスのコースが、フランスのパリ国際会議場で10月18日に発表された。第104回大会はドイツのデュッセルドルフで開幕してフランスをジグザグに走る。全23日間、総距離3516km。

スポーツ 短信
2012年にクリストファー・フルームが大会初勝利を飾ったラプランシュ・デ・ベルフィーユ
(c) ASO 2012年にクリストファー・フルームが大会初勝利を飾ったラプランシュ・デ・ベルフィーユ

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

    スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

  3. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

    中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  4. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  5. 【MLB】ジャイアンツ・青木が初回先頭打者ホームラン、連敗は3でストップ

  6. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  7. マラソン直前には何を食べたらいいの?高橋尚子「力うどんをおかずにご飯を食べます」

  8. 上原浩治、ロッテ里崎引退に「年下が辞めていくのは、寂しいよなぁ」

  9. 球速120キロから145キロを実現した決意「軟式野球でも硬式に負けない結果を」

  10. サッカー戦況予測用AIを搭載したJリーグシミュレーション・メディア「WARP」公開

アクセスランキングをもっと見る

page top