前田健太が2勝目、MLBインスタも賞賛 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太が2勝目、MLBインスタも賞賛 2枚目の写真・画像

ロサンゼルス・ドジャースの前田健太は4月17日、サンフランシスコ・ジャイアンツ戦に先発して7回を投げ、4安打1失点、7奪三振で勝利投手になった。

スポーツ 短信
前田健太 参考画像(2016年4月17日)
(c) Getty Images 前田健太 参考画像(2016年4月17日)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  2. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  3. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

    「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  4. 日本ペイント女子卓球部、四元奈生美デザインのユニフォーム発表

  5. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  6. 「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

  7. 【山口和幸の茶輪記】1時間でどれだけ走れるかを競うアワーレコードはもともと新聞ネタだった

  8. ゴール奪取の板倉滉と前田大然、マンU戦の遠藤航への現地メディアの評価と採点は? 海外リーグで活躍する日本選手評価まとめ【4月5日~7日】

  9. サッカー日本代表・宇佐美貴史、なでしこジャパン岩渕真奈と「ご飯。in ミュンヘン」

  10. 【世界陸上2017】ボルトが会見で呆れと怒り「タイムが遅いのはドーピングできなくなったから?」「失礼だ」

アクセスランキングをもっと見る

page top