義援金と支援金はどう違うのか? 知っておきたい善意の行き先 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

義援金と支援金はどう違うのか? 知っておきたい善意の行き先 3枚目の写真・画像

 14日の21時26分頃から深夜にかけて熊本県を震源に震度7、震度6強の地震が相次いで発生した。今後も現地では1週間程度は大きな揺れを伴う余震の発生が予想される中、日本全国で被災地及び被災者への支援活動の動きが活発になってくることが予想される。

新着 ビジネス
気象庁が発表した今回の熊本県熊本地方における地震に関する報道資料(画像は気象庁プレスリリースより)
気象庁が発表した今回の熊本県熊本地方における地震に関する報道資料(画像は気象庁プレスリリースより)

特集

新着 アクセスランキング

  1. アディダス フットボール、シュートのパワーやスプリントを測定するインソール「adidas GMR」発売

    アディダス フットボール、シュートのパワーやスプリントを測定するインソール「adidas GMR」発売

  2. 24インチの折りたたみ自転車は捨てたもんじゃないという解説

    24インチの折りたたみ自転車は捨てたもんじゃないという解説

  3. ルームランナーの時代は終わった。歩く電動バイクで街を散歩しよう

    ルームランナーの時代は終わった。歩く電動バイクで街を散歩しよう

アクセスランキングをもっと見る

page top