【台風23号】8日夜に北海道接近…暴風や高波に警戒を 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【台風23号】8日夜に北海道接近…暴風や高波に警戒を 2枚目の写真・画像

 気象庁が10月8日に発表した台風情報によると、超大型の台風23号は、温帯低気圧に変わりながら、北海道の東を1時間におよそ55キロの速さで北へ進んでいる。8日夜には北海道に接近する見込みで、暴風や高波、高潮、大雨などに警戒が必要とされている。

ライフ 社会
暴風域に入る確率
暴風域に入る確率

特集

ライフ アクセスランキング

  1. 田中理恵、磯山さやかと意気投合「笑ったり喜んだり嬉しいことがたくさん」

    田中理恵、磯山さやかと意気投合「笑ったり喜んだり嬉しいことがたくさん」

  2. 寝ている自衛隊員に“起床ラッパの音声”を聞かせたら…?

    寝ている自衛隊員に“起床ラッパの音声”を聞かせたら…?

アクセスランキングをもっと見る

page top