ジョジョの荒木飛呂彦作品、森山未來で初の舞台化 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジョジョの荒木飛呂彦作品、森山未來で初の舞台化 1枚目の写真・画像

ジョジョの奇妙な冒険シリーズで知られ、芸術的な描写で多くのファンを持つ漫画家・荒木飛呂彦。このほど彼が95年に発表した短編集の表題作『死刑執行中脱獄進行中』を原作に、森山未來を主演に迎えて舞台化されることが決定。

エンタメ 出版・映像
【左】主演・森山未來を起用した、舞台キービジュアル/【右】原作:「死刑執行中脱獄進行中」荒木飛呂彦(集英社文庫<コミック版>刊) -(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS
【左】主演・森山未來を起用した、舞台キービジュアル/【右】原作:「死刑執行中脱獄進行中」荒木飛呂彦(集英社文庫<コミック版>刊) -(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. リオ五輪・陸上男子リレー飯塚翔太、銀メダル秘話を語る…TOKYO FM

    リオ五輪・陸上男子リレー飯塚翔太、銀メダル秘話を語る…TOKYO FM

  2. 有村架純、脚が傷だらけに…「毎日サバイバルです」女優魂のぞかせる

    有村架純、脚が傷だらけに…「毎日サバイバルです」女優魂のぞかせる

  3. 吉田羊、吉岡里帆らドラマ「コードブルー」パロディー写真公開

    吉田羊、吉岡里帆らドラマ「コードブルー」パロディー写真公開

  4. 木村沙織、愛車に別れ「まぁーるいお尻がだいすきでしたっ」

  5. 17歳・永野芽郁、人生初ラブホテルに「色々スゴイ」

  6. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  7. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

アクセスランキングをもっと見る

page top