古舘キャスター、ピース又吉の芥川賞受賞に苦笑…ネット上で賛否両論 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

古舘キャスター、ピース又吉の芥川賞受賞に苦笑…ネット上で賛否両論 1枚目の写真・画像

 古舘伊知郎キャスターの16日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」での、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が処女作『火花』で第153回芥川賞を受賞したというニュースに対するコメントに、ネット上で賛否両論が巻き起こっている。

エンタメ 話題
ピース・又吉直樹(写真は3月12日に行われたサイン会のもの)【写真:田中】
ピース・又吉直樹(写真は3月12日に行われたサイン会のもの)【写真:田中】

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  2. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  3. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

    育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  4. 大量のヘビに追われる赤ちゃんイグアナのサバイバルシーンにハラハラドキドキ…!

  5. 村主章枝、ジェンダーで悩まない社会へ!「日本はまだ厳しい」「働きかけ頑張る!」

  6. 日本酒好きだと酒豪のなぜ…世代で違う「酒豪」の定義

  7. 清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」

  8. 野村克也、清原和博容疑者に「バカだな」

  9. ボクサー長谷川穂積「ご飯食べてるとこ勝手に撮るなやー!」食事中に無断で動画撮影?

  10. 中村アン、水着で完全ボディ披露…「セクシー!」「健康美」の反響

アクセスランキングをもっと見る

page top